

5/26 公認大会

リハビリ1回目。

葵・喜美と本田・二代を入れたデッキ組んだけど足回りの練り込みが足りてないので、
カニちゃんにデッキ借りて参戦。

使用デッキはキャラビートファラオ

1回戦、緑エリ 負け
2回戦、青マルガ、マルゴット 負け
3回戦、不戦勝

2敗1不戦勝。。。
まあリハビリなんでこんなもんですかね。。。

2試合とも順調にキャラでアタック出来たけど、肝心のファラオが手札を通過せず、
あと一歩の押し込みが足りなかった。

とりあえずはアタックコントロールに関して少しは感覚戻ってきたかな。

次回はもう少し頑張ろー。

モチベ回復?

久しぶりにブログでもって思ったら、1年以上も放置してた。

冥烙出た辺りからプライベートで色々あってアクエリから遠ざかってたけど、落ち着いてきたので
ぼちぼち復帰しようかなと。

まずは明日のレアトマ本店の公認大会に出ようと思うので、地元プレイヤーの皆はおじいちゃん
のリハビリに付き合って下さいw

ゲーム外でも何かやりたいなぁと企画してるので、ある程度形になってきたら、そのうち報告するかも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
