スポンサーサイト


九州温泉合宿in別府 ぷちを杯特別編レポ?

さて、綺羅てんちょーにランブルレポを無茶振りされたのですが、
体調不良でぐだってたり週末に徳島までマチアソビとゆーか
アイマスのステージを見るためだけに遊び言ったりでなかなか更新できず・・・

そんなわけで、九州温泉合宿2日目ランブル大会のレポを。

参加者は21名。
大会は午前の部→1時間の休憩→午後の部という感じで進行。
順位の出し方は単純に勝の数。
勝ち数が同じ場合は、与ダメージ→受けダメージの順で。

自分は受け付け席にずーっと座ってたので、試合の内容が
まったくわからないので上位5人の勝敗内容だけ簡単に。

1位:8勝3敗 えるますさん
2位:7勝2敗 カントクさん
3位:7勝1敗 mei.Aさん
4位:6勝4敗 カニさん
5位:6勝3敗 ゲソPさん

1位:えるますさん
久しぶりのアクエリの為か、午前中は5戦中2勝3敗とスローペース。
しかし、休憩を挟んでふっきれたのか、午後は6戦して6勝と
パーフェクトゲームを展開し、見事8勝で単独1位。
さすがは日本王者に輝いた事のある人は違いますね。


2位:カントクさん
地元ではいじられキャラが定着しているカントクさん。
午前中は4戦全勝といいペースをつかむも、午後に5戦3勝2敗と
合計7勝で、3位のmei.Aさんとは与ダメ差で2位に。

3位:mei.Aさん
先日のGP1で見事優勝してきたmei.Aさん。
3戦目で1敗するも、他の対戦はすべて勝利。
与ダメが足りず3位に。さすがに安定感がありますね。

4位:カニさん
前日の大会では惜しくも2位だったカニさん。
連勝はできてないようですが、確実に対戦数をこなし
6勝ラインでの与ダメTOPで4位に。

5位:ゲソPさん
5回戦までは全勝で進み、前日大会との2連覇達成かと思いましたが、
6回戦以降失速。1勝3敗で6勝したところで時間切れ。
与ダメでカニさんに少し届かず5位となりました。



初めてのランブル形式の大会開催という事で、進行などグダグダに
なったところもあったと思いますが、参加者の協力もあり無事に
終わることができました。ありがとうございました。

今回の温泉合宿はかなり好評だったようなので、第2回もやりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場にいなかった俺にレポート書けって方が無茶振りでしょうがw

ところでえるますの戦績は午前中2勝3敗でトータル8勝2敗?
これが伝説の3戦5勝の実力、、、!?

No title

おっと、勝敗数間違えてた。
訂正しますた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
