

モチベ回復?

久しぶりにブログでもって思ったら、1年以上も放置してた。

冥烙出た辺りからプライベートで色々あってアクエリから遠ざかってたけど、落ち着いてきたので
ぼちぼち復帰しようかなと。

まずは明日のレアトマ本店の公認大会に出ようと思うので、地元プレイヤーの皆はおじいちゃん
のリハビリに付き合って下さいw

ゲーム外でも何かやりたいなぁと企画してるので、ある程度形になってきたら、そのうち報告するかも。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
